DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
昨日まで3日間、お休みを作って大阪へ行ってまいりました。
僕が去年、買収価格の評価を行った会社を訪問してまいりました。

売主の社長さんも買主の社長さんも仲良くさせていただいていたので、フェアにプライシングしましたよ。
その後、買収側の社長さんは勢いが付いて、今度は不動産を買いあさっています。
そのことでちょくちょく電話が掛かってくるので、久しぶりに会ったのに久しぶりな感じがしません。

一緒に大阪の不動産を見て回りました。
…僕の条件に合う不動産を見つけるのは大変そうです。汗
やっぱり適度な田舎が合っているのかも。

名古屋圏は地域的に有利だとつくづく感じました。
景気が良いのに金利が低い。
これが一時的なものであったとしても、それでもありがたいことです。


今年中にもう一軒!
頑張って仕入れ物件を探します!!


今日は

・千種区の売れ残り2回値引き物件

・東区の融資流れ物件

・東区の未商品化物件

を現地調査してきました。


今回は物件の選び方が姑息ですね。笑
弱者はランチェスター戦略で行きましょう♪




人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント

活動的に動いていますね!
先日の物件はペンディングにしていますが、またうごきがあれば連絡しますね^^

ooya-takaさん、

takaさんに勇気付けられて、決意を新たにしました!

例の物件、現地で調査が必要なことがあればお申し付けください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
