DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

8月31日。

大人になって嬉しいのは、夏休みの宿題が無いこと。
同時に夏休みも無くなるのですが。苦笑
でも好きな時に夏休みがとれるように、頑張りましょう!


さてさて、8月中の完成を予定していた「せとぎり」のリフォーム。
7月下旬から着手しているのですが、まだ完成していません。

まさに夏休みの宿題と同じパターンです。


7月~8月上旬

まだまだ時間があるし、余裕余裕♪


8月中旬

そろそろやらないとヤバいぞ。
ボチボチ頑張ろうか~。


8月20日ごろ

やばい、このままでは終わらない!
夜の空気が、秋の気配を帯びてきた。
ピッチを上げて頑張るぞ!


8月25日ごろ

えーん、終わんないよ~。
なんで時間のあるときにやっておかなかったんだろう。
手が痛いよ~。


8月30日

だめだ、絶対に終わらない。
こうなったら、「選択と集中」だ!


8月31日

もう一回、夏休みを最初からやり直したい。
今日って本当に8月31日かな?
間違いないよな~、みんなも焦っているし。
みんなも出来てないと良いなあ。 ←!

地震来い!
台風来い!
学校の講堂が東大みたいに占拠されろ!
自身の帰責性を不可抗力で揉み消そうとするあたり、モラルのモの字も無いな。
病気になりたい。

そんなことより、明日起きられるかな~。
防災訓練なんて、やってられん!


…こんな感じの楽しい現場。汗

四半世紀を生きて、全く成長が認められません。
それでも何とか生きてこれたので、これからもこんな感じで何とか生きてゆくのでしょうか。
自己嫌悪の人生になりそうです。笑


ここ3日間、

15時間の労働力投入
15時間の労働力投入
14.5時間の労働力投入

でした。

明日は先輩投資家の物件調査にお供します。


昨日大工さんに、「明日の午後、コンサートに行かない?」と誘われましたが、仕事があるので断りました。
大工さん、納期を守る気がありません。爆


早く完成させたいです。
また写真をアップしますね☆



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

あせってる感じが

出てていいですね。(笑)
大工さんとすっかり親友♪

yukiさん、

もう借入の返済がスタートしているし、取得税も取り立てられるので、焦りまくりです。笑

大工さんとは、不動産を始める前から、もう6年くらいの付き合いです。

No title

あー同じ。

早く終わらせないといけないのに、名古屋に出かけてしまった・・・

えらいなあ、そんなにやれて。
1日8時間がぎりぎり限界だ

おざわさん、

たまにですからね。
これが毎日だと無理です。
日本の企業戦士って本当にすごいですね!

今日から3日間、大阪です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
