DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:資金調達

先日のバンザイアタック物件、玉砕しました!


先週、「せとぎり」の融資を取り上げていただいた銀行さんが家まで来てくれました。
押印が必要な書類が有ったのと、契約書を引き渡していただくためです。

家まで来るのは初めてでしたので、何か目的があるのだろうと思っていました。
生活ぶりを見るのかなあと思ったのですが、はずれ。
付き合いでクレジットカードを作りました。
そのうち投資信託とかを売り込まれるんだろうな。


「次の物件はもう見つかりましたか?」
と聞かれました。

まだ「せとぎり」は改装中なので、賃借人が決まるまでしばらくは融資は下りないと思っていました。
今回は金額が少ないので、稼動状況や融資と融資の時間的間隔は気にしなくて良いとの事でした。
担当者の頭の中では、次の融資のプランがあるらしく、「○○の場合は○○を○○しましょう」とかの提案をしてくれました。

頑張って物件を探しましょう。



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

玉砕2

残念ながら、おいらも玉砕。
勉強になりました。

おざわさん、

玉砕も取引成立も、前進であることに変わりありません。
気分転換して、頑張りましょう。

No title

で、玉砕したら次はどうするんですか?

横浜せくすいさん、

また次の物件で玉砕するのみです。笑

飛び込み営業と同じことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。