DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

日記がご無沙汰していて、申し訳ありません。

進んでますよ~、改装工事♪


足場屋さんが半面に足場を組んでくれました。

解体屋さんに駐車場を解体していただきました。

塗装屋さんに外壁を塗っていただきました。


その間、主任大工さんは自分の大工仕事をしながら、現場監督としての仕事も平行してこなしています。

僕は職人さんたちを邪魔しない程度に、解体と室内の塗装をやっています。
明日はコンクリートをハツって、ガレキを片付けます。


最初は主任大工さんは「仕事が増えるから手伝わないで欲しい」「邪魔しないでくれ」と言っていました。
でも予算がタイトになってきたため、人工代のかからない僕の労働力が駆り出されています。笑
少しでも工事の負担を減らせればと思います。


この現場がきっかけで、大工さんのところに新たな見込み客がやってきたようです。
せっかくだから看板を掲げておきましょうか。



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

今度は大工さん?

リフォーム進んでいるようでなによりです。

えのっちコスプレ今度は大工さんでしょうか?(笑)

仕上がりが楽しみですね~♪

yukiさん、

いつもコメントありがとうございます。

>えのっちコスプレ今度は大工さんでしょうか?(笑)

むはは!
今日は特別です。
コンクリート砕いたので、まっしろコスです。

大卒大工さんと一緒に楽しくやっています。
2人ともどこで道を間違えたんだろう。

No title

えのっちさん
頑張っているようですね。
出来上がりが楽しみですね。

次の日曜は31回卒業生の同窓会です。
30年ぶりです。


ooyatakaさん、

30年ぶり!!
久しぶりに会う人も、初めて会う人のように感じられそうな期間ですね。

30年経つと、偉い人が増えていそうです。

No title

改装前の写真と、今の写真があるとうれしいです。

前ってどんなだっけ?

って思うのですが。

だいぶ前の記事の件でいいのですよね。

横浜せくすいさん、

そうです。
今年はまだ一つしか取得していません。

せくすいさんのご希望に応じて、今後の日記で写真をアップしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
