DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

大工さんのワンボックスで4車分の残置物を捨ててきました。
ほとんどは家具を解体した木材です。

760kgもありました。
@12円で、¥9,120なり。
激安処分!


作業スペースが確保されました。
これで思いっきりリフォームできます。

午前からの夕立により、気温が一気に下がって寒かったです。
大した労働ではなかったのに、天候による疲れが出ました。


明日は足場が架かります。


現場に行って塗装をするか、ゆっくり勉強の日にするか迷い中。
明日起きたら決めよっと。


人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

いよいよ本格的になってきましたね!
あの物件がどう変身するのか楽しみです。

No title

おつかれさま。
ゴミだしが終わるとほっとするよね♪

yukiさん、

いろいろ実験してみたいです。
今日はサボっちゃいました。笑

ひろさん、

ほっとしますね!
あと作業しやすくなります。

当市はゴミのルールが緩いので助かりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
