DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

昨日は6月30日。
今年の第2四半期の最終日です。

四半期ごとに自分のバランスシートを作っているので、昨日は色んな銀行・証券会社にログインしました。
3ヵ月ごとなので、毎回どれかはデザインが変わっているのです。


ここで今年の途中経過を考察します。


○不動産賃貸業の既存部分

想定以上に順調


○新規物件の取得状況

想定に遠く及ばない


○BSのうちの生活費関連

預金がどんどん減る~ Y(@_@)Y

ま、いっか。
まだ若いし。


合理的に考えれば、勤め人をしながら物件を増やしていったほうが、資産の増加スピードは速いですよね。
資産の増加だけが人生の目的ではないので良いのです。
でも、ぐうたら生活に慣れちゃうと、将来やばいよなあ。

ま、いっか。
まだ若いし。 (コピペ)


貯金が尽きたら、またパン屋さんで働こっと♪




人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

パンやさん?

白モジモジ君コスプレですか?(笑)
そのアカツキにはぜひ写真をUPしてください。

ガイアの夜明けを見てたら飲食店でバイトしたくなりました。(笑)

yukiさん、

>白モジモジ君コスプレですか?(笑)

良くご存知で。

超熟の製造工程は敷島製パンの企業秘密につき、どんな恥ずかしい格好で仕事をしているかは明かせないのです。笑

yukiさんは、その可愛らしさを活かしてキャバクラなんでどうですか?
あ、ちゃんと可愛いキャラで貫いてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
