DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
はじめまして!
愛知在住のえのっちと申します。

19歳の時に「金持ち父さん貧乏父さん」という本を読みました。
そのときは不動産投資なんてずっと先の話だと思っていたのですが、経済的に自由になるための活動を色々しているうちに、自分も不動産投資に取り組めると思うようになり、22歳の時に本格的に投資対象の不動産を探し始めました。

その後、少しずつ物件を増やして、今は駐車場7台、土地1件、マンション8室を運用しています。
2008年はアパートを2棟取得したいと思っています。

物件を取得する過程、物件の管理、本やセミナーから学んだこと等をブログにて公開していきます。
またこのブログを通じて、同じように不動産賃貸業を頑張っていらっしゃる方々に出会うことを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
