DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

戸建てのリフォーム、先が見えてきました。

あとはクッションフロアと巾木を施工して水回りの設備を入れるだけ。

中身だけ新築!

お家賃、いくらになるかな??


この物件、去年の11月に入札したんだった。

時間かかりすぎです。

なんと、この物件、もう一戸の戸建てがリフォーム前のまま残っています。


出入りの業者さんたちに仕事の遅さを驚かれます。笑

だってリフォーム以外の仕事が多いんだもん。


とりあえず一戸完成させて、賃貸に出して様子を見てみます。

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
最近忙しくてブログを書けませんでした。

去年から今年にかけて取得した物件の商品化(リフォームなど)が多忙を極めています。

多い時で3つの現場を回していました。

わけがわからなくなります。


それから明日、人生4つ目の法人ができる予定です。


そんな時期に、毎月退去があるし。。汗

忙しいけど、今年はあと1~2棟買いたいです。


来年からは、ちょっと手を抜きます。笑

| BLOG TOP |

copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
