DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:物件情報
傾いた戸建の物調に行きました。

公売物件です。

所有者にヒアリングしていたら、ぜひ中を見ていって欲しいと言われました。

お言葉に甘えて中を拝見すると…


すっごい傾いてる!!



所有者さんいわく、「買った人が後悔されるのが心苦しいので、建物の状態をよく知っていただきたい」そうです。

こんな良い人が、なんでこんなことになってしまうのでしょう。


見てすぐ分かる傾き具合で、サッシも閉まらないところがあります。

中にいると気持ち悪くなります。


しかも再建築困難(基本的には不可)。

買い手を見つけにくそうな物件です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:物件情報
2台分の駐車場に5台の申し込みをいただいた駐車場用地。

仕方ないので(笑)、隣地を2台分買い増しました。

楽天オークションでポチっと。

以前ヤフオクでも不動産を買ったので、2大インターネットオークションを制覇です。



取得後、すぐにバックオーダーを頂いている方へ連絡し、賃貸借契約書を郵送でやり取りしました。

電話と郵送だけで賃貸できるので、貸し駐車場は楽です。


こんど貸し駐車場の看板をを立てに行こうと思います。

| BLOG TOP |

copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
